太鼓の達人新筐体の感想。

諸事情により、リザルト張れません。ご了承ください。今回行ったのは、ホーム台のゲーセンでは無いのですが、ホーム台のゲーセンにはもう新筐体入荷したらしいので、ホーム台のリザを張ります。ごめんなさい。バナパス意外にかっこよかった。


とりあえず感想。


①画面チカチカ。

めちゃめちゃ明るかったです。残像感が結構あります。
これは慣れるまでに3,4クレかかりました。

②音響が何かすごい。

音が響いて、今までの筐体とは違う感じがしました。
臨場感UP↑ですね♪

③連打メチャクチャ入る。

何か知らんけどいままでの1.5〜2倍くらいに連打が入
りました。やっぱり新筐体だから反応いいんですか
ね。

④無反応多し。

連打入ったのに、無反応多かったです。これも初期設
定だからですかね。



お金の関係で、3回ゲストプレイやりました。今思うと、なんでそんなことしたんだろうと思います。自分のバカ×765それで、バナパスプレイを1回です。


今度、お金たまったらwii決定版も買おうと思います。

残りの2100の残りは1200円貯金。実は今日は母の誕生日だったので、残りは誕生日プレゼントに使いました。


以上。

ばいにゃら。