明日、体験してきます。 〜太鼓の達人新筐体〜

こんにちは。コスモスです。まだ学生という未熟な奴です。すみません!しかも太鼓の達人めちゃめちゃへたくそです。
最近は時間が無くてホーム台では無く、ホーム台より近くのお店でやっていました。
今まで近くのお店は、新ACが入荷していなかったので、明日はなんか休日なので、ついに時間ができてホーム台へ行くことができます。
た・だ。一昨日に頑張ってフルコンした「さいたま2000」が★7だと!?
しかも、こちらも一昨日に不可2だった、紅も★8!?
うぎゃー。
こんなの自分ついていけないよ〜(T_T)/~~(何か変だな)
明日やったらカメラが壊れているんで、ドンだー広場からのキャプチャ画像をアップします。
けど、撮り忘れとか、カメラ無いときにも便利ですね。
噂によると、慣れるまでに時間がかかるということなので、どうなのかレビューもやってみたいです。
ごほうびも楽しみです。聞いた話だとバナパスによってごほうびの順番が違うとか!?
けど、お金が3200円しかないからやりすぎ注意だな。
バナパスって300円で良かったんでしたっけ!?



では、この辺でさいなら