今日も報告。

どうも、こすもすです。近々、FC2ブログかアメブロに移転しようかと考えています。 だって、あっちの方がhtmlとか、自由に葬れるんだもん!いろいろ便利だし。明日か明後日、ホーム台へ行く予定でしたが、今日、近くのお店に立ち寄ってみると、そこには 『12…

いろいろ報告

こんにちは。どうも、こすもすです。 スコアネームもこすもすです。 太鼓暦は2年半です。ただ、しばらくやって無かった時期があるので、実質1年。でも、始めから名前はこすもすでした。今日、E★エブリスタに登録しました。何か小説書けるらしいので、時間が…

太鼓の達人新筐体の感想。

諸事情により、リザルト張れません。ご了承ください。今回行ったのは、ホーム台のゲーセンでは無いのですが、ホーム台のゲーセンにはもう新筐体入荷したらしいので、ホーム台のリザを張ります。ごめんなさい。バナパス意外にかっこよかった。 とりあえず感想…

明日、体験してきます。 〜太鼓の達人新筐体〜

こんにちは。コスモスです。まだ学生という未熟な奴です。すみません!しかも太鼓の達人めちゃめちゃへたくそです。 最近は時間が無くてホーム台では無く、ホーム台より近くのお店でやっていました。 今まで近くのお店は、新ACが入荷していなかったので、明日…